水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

ガラナって虫は少ないですか?

先日新しいトレッキングシューズを買いました。でもまだ実際に使えてないんですよね。
夏に旅行や遊びに行ってみたい都道府県ランキング5位は、大阪府だそうです。
大阪貝塚市の空手道場経営の男が救急車が来るのが遅いという理由で救急隊員を殴ったそうです。これ間違いなくこいつが怪我させてますよねw
梅雨の時期には水毒と言う症状になりやすくなるようで注意が必要だそうです。なんでも過剰だと毒になりますね。
そろそろところてんが食べたくなってきました。
ところで、佐渡島で一人でキャンプ出来ますか?
知らない人から頼まれました。
盗人も五女の門を過ぎらず。
そろそろ疲れてきましたね。また次回。
愛媛県のダンススクール