水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

カジタックスって冬は営業してないんですか?

この間スポーツオーソリティに行ったんですけど、テントとタープをセットで安く販売していたのでついつい衝動買いしてしまいました。また収納スペースが圧迫されちゃいました。
夏に旅行や遊びに行ってみたい都道府県ランキング8位は、兵庫県だそうです。
アニメなどで銃の定番として出てくるコルトが経営破綻したそうです。マニアにとっては残念でしょうか。
お笑いコンビニッチェの江上敬子がテレビの企画で以前から交際している男性にプロポーズされたそうです。
なんかやたら風当たりが強いですよね。
ところで、山でキョンキョンと大きな声で鳴いている鳥は何でしょうか?
どうしても明日までに調べておきたいんですよね。
時は変わるが、絶えず動いている。
ちょっとスノボ用品のメンテナンスをするのでまた次回。
東京都のバイオリン教室