水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

軽自動車でキャンプって寂しいですか?

先日キャンプに行った時に隣のサイトのテントで夜にサイリウムを使ってロープなどに引っかからないように工夫されているのを見ました。
「育ちがよさそう」な男性有名人ランキング3位は、櫻井翔だそうです。
タイで九州観光がブームになっている層です。なんでも九州ロケをしたドラマが放送されていたそうですよ。
Twitterで高校生などのカップルが共同で利用するアカウントが増えているそうです。かなり気持ち悪いですねw
また中高生に流行ってるんでしょうか。
ところで、海で使ったルアーはすぐに洗い流しますか?
いかついお兄さんが話してました
家庭は主人の城堡なり。
さあ、お楽しみのアイスクリームを食べたいと思います。
大分県のバイオリン教室