水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

オークス結果ってペットNGですか?

この間登山に行ったらすごい速さで走り抜けていくおじいさんが居ました。いくらなんでも元気過ぎですよね。
「仕事ができない人」の特徴ランキング3位は、ミスを人のせいにするだそうです。
新潟県三条市で牛乳なしの給食が実施されるそうです。なんでもご飯に合わないと言うことらしいですが、パンには最高に合いますよね。
JR東日本ヲタ芸をしているイラストでホームでペンライトを振らないようにとの注意喚起する画像が注意を集めているようです。ヲタ芸ってほんとに害悪ですよね。
これはコーラが飲みたくなる話ですね。
ところで、乗馬用のセーフティブーツって必要ですか?
知らない人から頼まれました。
社交においては、われわれのすぐれた特性によってよりも、われわれの欠点によって気に入られることのほうが、かえって多い。
これからサイクリングに行ってくるので今日はこの辺で。
長崎県の釣り堀・管理釣場