水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

暁改二がいい感じです

最近すごくハマっているのがタチウオ釣りなんですけど、なかなか難しいですね。
潔癖症な人の行動の特徴ランキング6位は、他人と食べる鍋は食べられないだそうです。
京都の伏見区豊臣秀吉が完成させた最初の伏見城と見られる石垣が出土したそうです。
東京ビッグサイト東京おもちゃショーと言うイベントが開催されるそうですよ。
また適当な事を書いてしまいましたね。
ところで、神戸の摩耶山を登るのにオススメのコースはどこですか?
眠気が飛ぶくらいには気になってきました。
われわれのモットーは、周知のごとく自然に従って生きよ。
ちょっとお酒が飲みたくなってきたので今日はこの辺で。
シンプリーキャットフードで栄養管理