水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

日よけパラソルって壊れますか?

最近ガスかガソリンのランタンが欲しいんですけど、燃料も一緒に持っていかないとダメなんで場所を取りますよね。悩みどころです。
年上の人と接したときついやってしまうことランキング3位は、話すとき、緊張してどもってしまうだそうです。
街宣活動中の政治団体が中学生を怒鳴ったということで代表が逮捕されたそうです。全くもってみっともない話です。
広瀬すずがテレビ番組でスタッフを侮辱するような発言をしたことでTwitterで謝罪をしたようです。Twitterで謝罪ってw
ちょっと一人で盛り上がってしまいました。
ところで、広島駅からサイクリングに行くのに良い場所はないですか?
知らない人が要求してきたんです。
自然には差別はなく、命は等しい。
妙にお腹がすいてきたので夜食を食べてきます。
宮城県の図書館