水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

月と金星って嘘ですか?

この間友達と登山に行ってきましたが、山頂でバドミントンをしてすごく疲れました。
「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング10位は、北川景子だそうです。
テレスハウスの新作が制作決定したそうです。なんか人気みたいですけど実際何が楽しいのか理解できませんよね。
全米で同性婚が認められたことに関してタレントのはるな愛がブログに素晴らしい日と書いてたらしいですけど、日本人にいるなら何も関係ないですよねw
こうやってどんどん方向がずれていくんでしょうね。
ところで、サバの大群を避けて下のタナを探る方法はないですか?
スノーボーダーがワイワイ言ってたんですよね。
圧制者たちは良心を持たず、改革者たちには感情がなく、社会は疾病と治療の双方によって苦しむ。
網戸にものすごい大きな蛾が止まってるのでなんとかしてきます。
犬の栄養補助食品を使いたくない方に