水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

最強の着火剤って生で食べれますか?

最近はまちなかでもモンベルのロゴが入った服を来ている人を見かけたりしますよね。
「仕事ができない人」の特徴ランキング10位は、すぐに「できない」と弱音をはくだそうです。
大阪貝塚市の空手道場経営の男が救急車が来るのが遅いという理由で救急隊員を殴ったそうです。これ間違いなくこいつが怪我させてますよねw
歌手のDAIGOが函館競馬場の予想イベントに出席してレース後に結婚に関する発言をしたそうです。例のあの人ですよね。
今年ブレイクしそうな芸人みたいですよね。
ところで、海外から生の新鮮な魚を運ぶ方法はありますか?
釣り仲間が教えてくれたんですよね。
わが時はいまだ至らず、汝らの時は常に備われり。
いい感じに酔っ払ってきたので今日はこの辺で。
老犬の涙やけ対策