水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

はるの川音の郷ってイケてますか?

この頃妙にスントの時計に興味が出てきました。今度どんなものがあるのか調べてみようと思います。
潔癖症な人の行動の特徴ランキング9位は、アルコールジェル(スプレー)を常備しているだそうです。
マイクロソフトがアンドロイドスマホ向けのofficeを正式にリリースしたそうです。やっぱり高いんでしょうかね。
元光GENJIの諸星和己が約3年半ぶりとなる新曲の発売イベントを都内で行ったそうで、再結成には消極的なコメントをしたそうですよ。
あ、ちょっとネタ切れになってきた感じですね。
ところで、ゼニスのロッド性能はどうですか?
釣り仲間に聞かれたんですよね。
褒め言葉よりも苦言に感謝
ちょっととんこつラーメンを食べに行ってきます。
栃木県のバイオリン教室