水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

ロータスグリルって暑くないんですか?

今まではセダンタイプの車が好きだったんですけどキャンプやスノボなどをするようになってからは荷物や人がよく載る車の方が好きになってきました。
飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング2位は、犬は完全に家族の一員だと思っているだそうです。
テレビ朝日アナウンサーの前田有紀が結婚するそうで相手は一般男性だという事です。
メジャーリーガーのマーケーキスが393試合連続無失策を達成してメジャー新記録を達成したそうです。
なんか何を書こうとしてたのかよくわからなくなってきました。
ところで、マゴチの腹からフグが出てきたんですけど、食べても大丈夫でしょうか?
お店の店員なら知ってますよね。
自然の巻物は知識の本である。
明日は朝早くからBBQですので今日はこの辺で。
愛知県の釣り堀・管理釣場