水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

タープの連結ってファミリー向けですか?

前回のキャンプではキャンプ場に温泉があったので中日は1日中温泉に入ってダラダラしていました。
夏に旅行や遊びに行ってみたい都道府県ランキング4位は、東京都だそうです。
XJAPANが20年ぶりにオリジナルアルバムを発売するそうです。ファンにとっては嬉しい知らせですね。
京都市歩行者天国になっている場所で酒によった大学生がバイクで子供をはねて逃げたと言うことで逮捕されたそうです。
一人の部屋で大爆笑してしまいましたよ。
ところで、九州方面で子供が楽しめるキャンプはありますか?
隣のグループから頼まれました。
エジプトはナイルの賜物。
もう今日は疲れが限界に来たので寝ようと思います。
大分県の釣り堀・管理釣場