水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

ゴールデンウィークのキャンプって小さくないんですか?

最近イカ釣りにハマっていて釣ったその場でさばいて食べるのがすごく幸せです。
女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング3位は、ISSAだそうです。
華原朋美小室哲哉が対談したそうで、メモリアルブックに掲載されるそうです。今さら興味ある人いるんですかね。
梅雨の時期には水毒と言う症状になりやすくなるようで注意が必要だそうです。なんでも過剰だと毒になりますね。
いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さん
ところで、ネオプレーンソックスは磯ブーツでの防寒に耐えれますか?
隣のサイトから頼まれました。
どの一片の落葉も、舞い落ちながら宇宙の最大の法則の一つを満たす。
なんか手首の調子が悪いので今日はこの辺で。
大分県の図書館