水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

都構想ってどうですか?

昔はBBQといえば肉と野菜を焼いて、締めに焼きそばくらいだったんですけど、最近は普通にお米を炊いたりカレーを作ったりするようになってきました。キャンプの成果ですね。
潔癖症な人の行動の特徴ランキング6位は、他人と食べる鍋は食べられないだそうです。
コミケのカタログの表紙がエリア88になるそうです。コミケ88とかけているそうですよ。
Facebookメッセージを利用した動画のスパムが出回っているそうです。気を付けないとイケませんね。
ちょっと重い気持ちにさせられる話ですね。
ところで、スノーシューの性能の差って何ですか?
釣り堀が配ってました。
自然は人類を二人の君主、つまり苦痛と快楽の支配下においてきた。
なんかツイッターが盛り上がってるのでちょっとそっちを見てきます。
犬の毛並みを良くするには?