水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

アルスラーン戦記って積雪しないんですか?

最近ずっとシングルバーナーが気になっていたんですけどとうとう買ってしまいました。
「育ちがよさそう」な男性有名人ランキング1位は、小泉孝太郎だそうです。
交差点に設置されたLED看板のせいで信号が見づらくなるということでLED広告に奇声が入るそうです。まあ信号の邪魔になるなら致命的ですからね。
テレビ朝日で放送されている題名のない音楽会の司会が交代するそうで後任は26歳のバイオリン奏者だそうですよ。今の司会者はウィーンに行って音楽監督するそうです。
もうちょっと周りに協力を求めればよかったんじゃないでしょうかね。
ところで、天体観察に必要な道具って何ですか?
初心者から頼まれました。
エジプトはナイルの賜物。
これからサイクリングに行ってくるので今日はこの辺で。
長崎県のバイオリン教室