水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

やんやんマチコってやばいですか?

昔はBBQといえば肉と野菜を焼いて、締めに焼きそばくらいだったんですけど、最近は普通にお米を炊いたりカレーを作ったりするようになってきました。キャンプの成果ですね。
二度とデートしたくないと思う男性の特徴ランキング3位は、行列割込みやポイ捨てなどマナーが悪いだそうです。
携帯電話の番号が足りなくなってきて060を追加する案が出ているそうですよ。
Twitterで高校生などのカップルが共同で利用するアカウントが増えているそうです。かなり気持ち悪いですねw
本当はもっと大きなニュースが隠されていたりするんでしょうか。
ところで、コマセが余った時はどうしてますか?
観光客が不思議がってました。
あくる朝起きたら、また違う風が吹いているからね。
少し腕が痛いのでまた明日。
シンプリーキャットフードで栄養管理