水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

モテBBQってどこに展示してますか?

最近はアウトドアで日本酒を飲むのにハマっているのでついつい飲み過ぎてしまいます。キャンプ場で二日酔いになったりしてます。
意外と知らないアニメキャラクターのフルネームランキング1位は、野口さん → 野口笑子だそうです。
韓国のモデル兼女優のチョン・イナがスカイダイビングの練習中に行方不明になって遺体で見つかったそうです。役作りか何かだったんでしょうかね。
四国の四万十川にある人気の橋の沈下橋から飛び込んだ学生が死亡したそうです。色んな地域にこういう橋がありますよね。
またいつもの悪い癖で脱線してしまいました。
ところで、中部方面で子供が楽しめるキャンプはありますか?
釣りガール風の人が教えてくれました。
自然には差別はなく、命は等しい。
見たいテレビの時間位なったので今日はこの辺で。
ビジネスマンが持ってるとカッコイイアイテム