水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

マルティン・ウーデゴールって子供は苦手じゃないんですか?

最近のキャンプではデザートにケーキを食べることが多いので、キャンプ場付近の洋菓子店を調べていくのが楽しくなってきました。
潔癖症な人の行動の特徴ランキング1位は、ドアノブを素手で触らないだそうです。
マーリンズがイチローとの契約の延長を検討しているそうです。
深夜テレビのマツコとマツコでアンドロイドのマツコロイドが猿回しに挑戦するそうですよ。
そろそろところてんが食べたくなってきました。
ところで、サーフィンのウェットスーツはどうやって選びますか?
周りの知り合いは誰もしらないんですよね。
私は人を愛する心が浅いのではない。自然を愛する心が深いのだ。
ちょっと寝落ちしてましたw今日はこの辺で。
新潟県の釣り堀・管理釣場