水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

ココナッツオイルって子供には出来ないんですか?

以前の仕事仲間とBBQに行ったんですけど、皆野菜はあんまり食べないと思って少なめに買っていったんですけど、あっという間に無くなってしまいました。やっぱりBBQだとよく食べますよね。
バランスが難しく書きづらい漢字ランキング5位は、爪だそうです。
ローラがTwitter上でお笑い芸人の有田哲平都の結婚を否定したそうです。週刊誌はこのネタどっから持ってきたんでしょうねw
演劇ユニット「TEAM NACS」が「オモクリ監督 ~O-Creator’s TV show~」にメンバー全員が3年ぶりにそろって出演するそうです。
なんだか変な話ですよね。
ところで、折りたたみ自転車で変速ギア付きってありますか?
釣り餌屋が売ってたんです。
優柔不断の心は見下げた感情にほかならず。
これからちょっと友達の家に行ってきます。
カニをネットで買ってみよう!