水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

デカすぎメロンパンって抽選じゃないですよね?

最近気になってるんですけどキャンプの時って皆結構夜更かししているものなんですね。
実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング8位は、岩手県だそうです。
交差点に設置されたLED看板のせいで信号が見づらくなるということでLED広告に奇声が入るそうです。まあ信号の邪魔になるなら致命的ですからね。
SKE48の松井玲奈の卒業が8/30の豊田スタジアムで行われるそうですよ。SKE史上最大規模だそうです。
これはもっと真剣に考えないとイケないですよね。
ところで、海で使ったルアーはすぐに洗い流しますか?
渡船屋が売ってたんです。
自然には差別はなく、命は等しい。
もうちょっと書きたい気分ですが今日はこの辺で。
友達を呼んだ時に犬の口臭が気になるなら