水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

スントって電波は通じますか?

キャンプでライスクッカーを使ってご飯を炊くようになってから炊飯器のご飯があんまり美味しく感じなくなって、家でもライスクッカーを使ってご飯を炊くようになりました。
心に響くタモリの名言ランキング10位は、「私もあなたの作品の一つです。」だそうです。
千葉で突然変異とみられる全身真っ白なすずめが発見されたそうですよ。
昔は標準的だったHBの鉛筆のシェアが減ってきているらしいです。なんでも今は2Bが主流になってるんですけどその理由が筆圧が下がっているからだそうです。
また好き勝手書いてるなこいつって感じですか?
ところで、スキー場で売ってるサングラスって高いんですか?
訪問販売から買ってきたんです。
時は未来永劫の幻影なり。
ちょっとキーボードの電池が切れそうなのでココで終わりにしたいと思います。
片手間でできる犬のしつけ法