水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

インスタントスモーカーって釣り専門じゃないんですか?

近頃キャンプに行く時に毎回コンセプトを設定することにしました。ちなみに前回の時は牛肉カットキャンプでした(笑)豚肉と鶏肉とかだけで牛肉を食べずにBBQしましたよ。
ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング3位は、酔拳2だそうです。
新宿の歌舞伎町からのボッタクリ被害通報が前年比で10倍になっているそうです。気を付けないとイケませんね。
愛知県のイオンモール内の映画館で爆破予告があったために客が一時避難する騒動があったそうです。結局爆弾はなかったようなので良かったですがTwitterでの予告だったそうです。
おっと、これは熱い展開になってきそうですね。
ところで、東京湾で連れたクロダイは食べれますか?
辞書には載ってなかったみたいなんです。
自然の中には、僕の愛に値しないものは何もない。一人の人間も、一本の木も。
今日やることはとりあえずコレで全部終わりました。
宮崎県のダンススクール