水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

SNHって通年営業ですか?

この間海に行って来たんですけど、砂浜でウイスキーとかを飲んだ後に普通に海に入ってる人がいたんですけど毎年のニュースを見てないんでしょうかね。
ドン引き!彼氏がメールで送ってきたネットスラングランキング4位は、~ンゴだそうです。
名古屋で起きた闇サイト殺人事件の死刑囚に対する刑が執行されたそうです。
大関貴ノ浪音羽山親方が43歳と言う若さで亡くなったそうです。
なんかいきなりフィレオフィッシュが食べたくなってきました。
ところで、登山道具の一式ってどんなかんじですか?
海水浴客が要求してきたんです。
自然は絶えず建設し、また絶えず破壊する。自然の工場は及び難い。
そういえばスーパーに行ったのにわさびを買い忘れてしまいました。
あなたの持ってるフィギュアがお宝に!?