水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

ロゴスってアウトドア専門ですか?

この間雨の日にBBQをしたんですけど、大人数での集まりだったので結構楽しかったです。
実は恋人に内緒にしていることランキング4位は、毎日自慰をしているだそうです。
グラビアアイドルの秋山莉奈がボートレーサーの後藤翔之と結婚したことをブログで発表したそうです。最近全然見かけない人でしたね。
Twitterで高校生などのカップルが共同で利用するアカウントが増えているそうです。かなり気持ち悪いですねw
なんだか変な話ですよね。
ところで、ヘラウキの修理って簡単ですか?
サーファーが要求してきたんです。
ある選択をするということは、その選択によって生まれるはずのマイナスをすべて背負うぞ、ということでやんしょ。
なんかFacebookが盛り上がってるのでそっちに行ってきます。
青森県の釣り堀・管理釣場