水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

丸山夏鈴って夜には釣れないんですか?

最近はアウトドアで日本酒を飲むのにハマっているのでついつい飲み過ぎてしまいます。キャンプ場で二日酔いになったりしてます。
「育ちがよさそう」な女性有名人ランキング7位は、はいだしょうこだそうです。
放送作家の鈴木おさむがブログで放送作家業を休業することを発表したそうです。育児ですかね。
韓国を代表する女流作家が三島由紀夫の短編小説を盗用した疑惑が出ているらしいです。まあ盗用盗作は韓国のお家芸ですもんね。
どうしてもっと控えめに出来なかったんでしょうね。
ところで、サーフィンのウェットスーツはどうやって選びますか?
エギンガーが持ってきてくれました。
自然を無理強いしてはいけない。自然を歪曲することは恐ろしい。
ちょっと寝落ちしてましたw今日はこの辺で。
三重県の図書館