水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

ホットサンドメーカーって寒いですか?

最近は一人で釣りに行くことが増えてきたんですけど、魚の種類とかがよくわからないので困ります。
ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング6位は、ラッシュアワーだそうです。
トヨタ自動車常務役員が逮捕された事件で、麻薬がおもちゃのネックレスやペンダントと一緒に入っていたことがわかったそうです。密輸しようとしてたみたいですよ。
サッカーのメッシがコパ・アメリカでのラフプレーを正当化するような抗議をしていたそうです。ほんとサッカーって野蛮なスポーツですよね。
今年には消えてしまいそうな芸能人って感じでしょうか。
ところで、真夏でも富士登山は冬山装備ですか?
ちょっと寝てしまいそうなくらいには気になってます。
イデアは、それを一心に求めてさえいれば必ず生まれる。
そういえば洗濯物を取り込むのを忘れていたので今日はこれで。
愛媛県の釣り堀・管理釣場