水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

BBQでカレーってプロトタイプですか?

なんとなくキャンプ場の近くってA-COOPが結構多いような気がしますけど気のせいでしょうかね。
熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング10位は、僕が偉そうに話してることは全て、これまで僕ができなかったことだそうです。
落語家の桂歌丸が入院のためしばらく休養するそうです。笑点も休むそうですよ。
大動脈解離で緊急手術を行ったC-C-B渡辺英樹の容態が安定してきたとブログで報告されたそうです。
これは無視してたほうが良いのかもしれませんね。
ところで、春先の旅行で良い場所はどこですか?
海水浴に行くまでに知りたいんです。
年々歳々、時はすぎ去るも、過ぎ去りし時は還らじ。
小腹が空いたのでなにか食べたいと思います。
山梨県のダンススクール