水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

クールタオルって生で食べれないんですか?

ダッチオーブンで丸鶏を料理しようと思うと国産の物だと大きいので10インチだと小さくてこげてしまいますね。
心に響くタモリの名言ランキング4位は、「髪切った?」だそうです。
村野弘二が残した未完のオペラ楽譜とレコードが遺族宅で見つかったそうです。
小野不由美の本格ホラー小説「残穢」を映画化する残穢【ざんえ】-住んではいけない部屋-で竹内結子橋本愛が初共演するそうです。
あ、ちょっとネタ切れになってきた感じですね。
ところで、ゴアテックス製品ってアイロンがけしても大丈夫ですか?
どうしても知りたい情報なんです。
情念はしばしば自分とは反対の情念を生み出す。りんしょくはしばしば乱費を、乱費はまた、りんしょくを生む。人はしばしば弱きがゆえに強く、臆病なるがゆえに大胆である。
ちょっとスノボ用品のメンテナンスをするのでまた次回。
香川県の釣り堀・管理釣場