水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

もやい結びって手入れが難しいですよね。

先週初めて釣りをする友人と夜釣りに行ったんですけど、初心者を釣れて夜釣りはちょっと無謀な挑戦でしたね。もっとレベルが上ってからにするべきでした。
実は恋人に内緒にしていることランキング2位は、経験人数だそうです。
大阪貝塚市の空手道場経営の男が救急車が来るのが遅いという理由で救急隊員を殴ったそうです。これ間違いなくこいつが怪我させてますよねw
最近はスポーツ観戦もチケットが無くてもアプリで見れるような物があるらしくスポーツビジネスに打撃を与える事態になっているようです。
ちょっと重い気持ちにさせられる話ですね。
ところで、潮目って素人でも見ることが出来ますか?
インストラクターが要求してきたんです。
自然は神が書いた偉大な巻物である。
明日職場でちょっとした試験があるので今から勉強します。
福井県の釣り堀・管理釣場