水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

運動会日和って人ですか?

以前キャンプの時に大きめのサバを釣り上げてからというもの、でっかい獲物を釣って来いというプレッシャーが凄いです(笑)
二度とデートしたくないと思う男性の特徴ランキング7位は、自慢話が多いだそうです。
自衛隊が飲酒運転した際の処分が一般の公務員に比べて軽い事がわかったそうです。これはちょっとダメですよね。
元KARAのニコルが日本ソロデビューシングルの発売イベントに登場したそうで、日本での活動について喜んでいるそうです。
ちょっと一人で盛り上がってしまいました。
ところで、エギングの釣果でどれくらい釣れば大量と言えますか?
肉屋が持ってきてくれました。
自然には差別はなく、命は等しい。
深夜ドラマに備えて眠眠打破を飲んでおきます。
滋賀県のダンススクール