水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

雨マークって個人経営じゃないんですか?

この間ホームセンターでプラスチック製の折りたたみテーブルを買ったのですが、コレがキャンプで使うにはちょうどよくて良い買い物をしました。
「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング9位は、松下奈緒だそうです。
阪堺市の焼き鳥店で鶏ユッケを食べた33人が食中毒を発症したそうです。加熱が十分じゃなかった可能性があるそうですよ。
アパレル大手のワールドが希望退職者を500人募集するそうです。これで年間30億円の人件費削減につながると見られているようです。
どうもこの裏にもっと何かが隠れているような気がします。
ところで、富士山に駐輪場はありますか?
友達の友達が要求してきたんです。
人間は社会に従うか、自然に従うかという二つの方法によって生きている。
ココの所寝不足だったので今日はもう寝ますね。
島根県のダンススクール