水族館ロマン紀行

旅行に行くと水族館に行くのが趣味です

堀口切子って夜に釣れますか?

先週新しい釣り竿を買ったんですけどちょっと忙しくて試しにイケてないのでフラストレーションが溜まっています。
実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング8位は、岩手県だそうです。
フィギュアスケート浅田真央の復帰戦が10月3日にさいたまスーパーアリーナで行われるジャパン・オープンになるそうです。どうなるか見ものですね。
小笠原諸島だけにいる絶滅が危惧されている鳩の映像が届いたそうですよ。
これはちょっと個人的に残念な話ですね。
ところで、釣具の通販サイトって安いですか?
ニワカがワイワイ言ってたんですよね。
月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅人なり。
これからジョギングに行ってくるので今日はこの辺で。
神奈川県のダンススクール